1:2016/08/07(日) 07:48:31.40 ID:
離婚否定は暫定のようだ。美容師の夫(45)が後輩タレントと不倫し、怒って家を飛び出したという小倉優子(32)。

「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでにないほどの反省をしております」
などとブログで心境をつづり、「子供達の事を第一にゆっくり考え、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」としめくくったが……。

「小倉の夫はめちゃくちゃ女に手が早い。小倉はこれまで、目をつぶってきたようですが、自分と同じ事務所のタレントにまで手を出していたのだから面目丸つぶれ。
離婚問題は、いま妊娠中の第2子が無事に生まれるまでと、先延ばしにしたというのが本音に近いかも」(事情通)

悩みは深そうだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-337998/
2016年08月06日 15時02分 日刊ゲンダイDIGITAL

http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/187/301/3e6ca5c6457e61a8b94a059fa0e8854f20160806141557292_262_262.jpg
11:2016/08/07(日) 07:53:59.17 ID:
>>1
グロ中尉
21:2016/08/07(日) 07:59:12.21 ID:
>>1
リコン星に帰れよ
13:2016/08/07(日) 07:54:57.36 ID:
何だかんだ、チャラ男に落とされた軽い女って印象は拭えない
43:2016/08/07(日) 08:17:18.50 ID:
チャラ男にしか相手にされないのは、自分に尽くす相手じゃないと嫌という気位の高い女か、不細工な女か、そもそも男と接点がほとんどなかった女か
54:2016/08/07(日) 08:28:03.12 ID:
まぁ惚れた腫れたは仕方ない、人間だもの
不倫だ何だ、責められるのは仕方ないが、絶対悪かのように狂信的に叩くのも考えものだ