1:2015/03/23(月) 22:45:31.54 ID:
☆小雪が第3子妊娠「夫ともども楽しみ」 今度は都内で出産予定

俳優・松山ケンイチ(30)の妻で女優の小雪(38)が第3子を妊娠していることが、わかった。
23日、所属事務所を通じて発表した。現在、妊娠6ヶ月で7月に出産予定。
小雪は「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」とコメントしている。

小雪は2011年4月に松山と結婚。翌12年1月5日に第1子男児を出産し、2013年1月10日には
第2子となる女児を産後院が発達している韓国で出産している。

所属事務所を通じて小雪は「夏に新しい家族を迎えることになりました。
夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と報告。
「御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」
とメッセージを寄せた。

事務所によると、今度は都内での出産を予定。
今後の仕事については「現在体調は良好ですが、本人の体調と相談しながら進めさせていただきます」とし、
出産後の活動開始時期については、今秋公開予定の映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の宣伝活動で復帰を見込んでいる。

gettyimages_103932071


2015-03-23 15:23
http://www.oricon.co.jp/news/2050467/full/
2:2015/03/23(月) 22:46:27.86 ID:
>>1
依頼
3:2015/03/24(火) 00:31:12.41 ID:
毎年一人か?途中降板にならないように復帰まで頑張ってください。
今度は夏の子か? 大変だろうな、暑さと子供、気が抜けないよ

しつかりケンイチを尻に轢いて、上の2人面倒見てもらいなさい。
グーの根も出ないくらい、子育て鍛え上げて置けば、後が楽だよ!!
4:2015/03/24(火) 15:29:46.99 ID:
ママタレでもねらってる?

今度は祖国でうまないそうだ
5:2015/03/25(水) 20:40:49.64 ID:
海外で産めばいいのに
それにしても焼き肉くったら出来やすいのかなぁ
6:2015/03/26(木) 13:53:31.01 ID:
あれ日本は産後ケアが遅れてるとか言ってチョン国で出産したんだったよな?
そのあとチョンに訴えられてたけど
7:2015/03/26(木) 18:08:07.79 ID:
韓国行かないんですか~wwww
9:2015/03/29(日) 23:49:57.09 ID:
全文はソースをご覧下さい
10:2015/03/31(火) 23:58:14.28 ID:
こうやって創価信者を鼠算式に増やす腹積もりな訳ね
11:2015/04/17(金) 20:00:19.31 ID:
全文はソースをご覧下さい