1:2016/05/05(木) 21:21:44.35 ID:

リポーター 不倫騒動で休業中のベッキー(32)が週刊文春に手紙を書いたという報道には驚いた。

週刊誌記者 驚いたというより、あ然としたよ。よりによって、なんで不倫をスクープした文春なんだって。

ワイドショーデスク 繰り返しインタビューの申し込みがあったからだと手紙には書いてあったね。

本紙デスク 理由はそれだけじゃないと思う。不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の奥さんに直接謝罪する場を設けてもらいたいんじゃないかな。

リポーター なんで文春に?

本紙デスク 唯一、奥さんにインタビューをしているし、今でも連絡が取れるはずだから。
ベッキーは川谷と双方の所属事務所を通じて、奥さんへの謝罪の場を設けてもらうようにお願いしたんだけど不調に終わった。実はそれ以来、進展がないんだ。

週刊誌記者 わらにもすがる思いで「もう文春に頼るしかない」って考えたっていうことか。

リポーター 手紙には「奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」って強調してあったけど、「謝罪の場を設けてほしい」みたいなことは書いてなかったよ。

本紙デスク あの手紙を文春に渡しに行ったのは、ベッキーの事務所の社長。社長がただ単に配達役だけをやるはずがない。手紙には書かなかったベッキーの思いを直接伝えることとか、交渉することはあったと思う。

リポーター なんでそこまでして奥さんに謝ろうとするの?

ワイドデスク ベッキー自身が「奥さんに直接謝ってからじゃないと復帰できない」と考えているみたい。番組関係者は今のままで十分にみそぎを果たしていると思っているんだけどね。

週刊誌記者 ベッキーが復帰できるかどうかは奥さん次第ってこと?

リポーター そう思われることがベッキーにとって一番つらいことなんじゃないかな。まるで奥さんにプレッシャーを与えているみたいだし。

本紙デスク 同感。一連の騒動で思ったことは、ベッキー本人は真摯(しんし)に対応しているつもりでも、その言動を「あざとい」と受け取っている人も多いということ。
今回は社長が表舞台に出ていることだし、ちゃんとベッキーの思いが奥さんに伝わってほしいと思っている。

スポニチアネックス / 2016年5月5日 10時48分
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20160505_0083/

becky-line-forgery01


81:2016/05/05(木) 22:07:16.48 ID:
>>1
という印象操作で押し通す予定笑
102:2016/05/05(木) 22:12:02.56 ID:
>>1
>まるで奥さんにプレッシャーを与えているみたいだし

たぶん、屁とも思ってないだろう
103:2016/05/05(木) 22:12:16.13 ID:
>>1
何を言ってるんだ?こいつらは??

謝罪の場を設けてほしいから??

いやいや、奥さん側の主張は、川谷含め3者での話し合いでしょ?
奥さんは場を設ける気があるんだし

さらには、文春に頼る必要がないよね

サンミュにしても、川谷から聴取できてるってことでいくと
川谷経由で、奥さんとの謝罪の場を設けたらいいんだから

だから、ここので手紙の意図ってのは
社長が伝えることがあったってのは当たってるだろうが

不倫スクープして、ベキを攻撃した文春に対して
ベキサイドが便宜をはかるというか
ベキの手紙を文春に載せることによって、文春が売れる
そこを渡したんでしょ
サンミュ&ベキサイドはw

そっちの話でしょ??
106:2016/05/05(木) 22:13:56.03 ID:
>>1はwww
こいつら子供かwww
おいww
119:2016/05/05(木) 22:18:25.59 ID:
>>1
奥さんは、3人でなら会うと言って、それを拒否しているのは
ベッキー側だそうじゃないですかー。
144:2016/05/05(木) 22:26:25.96 ID:
>>119
ベッキーは一対一じゃないと嫌だと逃げ回っているそうだな
一対一だと勝てると踏んでるんだろうな
6:2016/05/05(木) 21:26:04.75 ID:
川谷の妻ではなく、ベッキーが罪を認めて贖罪できるかどうかだろ

そもそも、川谷の妻に許してもらわなきゃいけない何かがあると認めてないだろ
12:2016/05/05(木) 21:31:14.97 ID:
>番組関係者は今のままで十分にみそぎを果たしていると思っているんだけどね。


素人かよ 肝心なのは番組にカネを出して下さるスポンサー企業様で
今の状態でベッキー出したら電凸の嵐で番組なんて即打ち切りだろーが

そもそもベッキーをCMに使ってた企業の損失は倍返し程度じゃ済まないんだよ

身内の擁護程度で復帰できると思うお花畑脳で記事書くなよ 


ま  ぬ  け
25:2016/05/05(木) 21:42:04.37 ID:
復帰したいんだーw
無理だよ
30:2016/05/05(木) 21:43:00.56 ID:
いや、視聴者次第だろ。嫁が許したって視聴者が許さなかったらこいつの出演番組見ないし、結果スポンサーにダメージだろ。芸能人は一般視聴者が神と忘れるな
32:2016/05/05(木) 21:43:29.35 ID:
ヒルズ族に教えてあげたい
結局、金が全てだと
35:2016/05/05(木) 21:45:07.74 ID:
この問題で積極的にテレビ局やスポンサーに抗議の電話するとかは少数だから
ベッキーなんてさらっとテレビに出しちゃえばいいのよ一番初めに出したところが視聴率とれるんでない
多くの日本人はどうでもいいと思ってるし
そもそもテレビをそんなに見てない
44:2016/05/05(木) 21:49:41.57 ID:
>>35
そういう風に言いたかったの!それ
39:2016/05/05(木) 21:47:23.84 ID:
奥さんや視聴者に謝罪する前に
芸能界の有力者に手紙を100通書くベッキーさん
まあ頑張ってw
41:2016/05/05(木) 21:48:59.43 ID:
こういうお粗末な台本なんだw
ほんと気持ち悪い
47:2016/05/05(木) 21:51:17.49 ID:
スポニチの三流感が半端ないなw
54:2016/05/05(木) 21:54:09.45 ID:
でも瞳が向日葵なんだよな!正直、意味がわからないけどなんか素敵やん
55:2016/05/05(木) 21:54:17.26 ID:
そもそもテレビ見てる人はベッキーが清潔感に溢れてるとか思ってないし
そんなに興味がないんだよね
テレビ界隈の人たちは未だに自分たちは時代の最先端とか影響力があるとか思ってるかもしれないけど
ほとんどの日本人はテレビタレントに興味がない
56:2016/05/05(木) 21:56:03.02 ID:
リスク取ってまでベッキー使いたいならご自由に
63:2016/05/05(木) 21:58:30.66 ID:
お嫁さんの謝罪って言っても正直関係ないんじゃない?
実力さえあれば戻れる世界だろうしね
65:2016/05/05(木) 22:00:08.99 ID:
一般の視聴者も特に謝罪とか気にしていないと思う
テレビにベッキーが必要であるか、そうでないかだけだもの
良い番組でベッキーに需要があれば戻れる世界なんだよ

なんでそこまで謝罪に頼らないといけないのかと思うけどね
66:2016/05/05(木) 22:00:25.43 ID:
テレビや雑誌界隈の人が騒ぎに騒ぎまくって
一般の人はほとんど興味がないってのが現状でしょ
ここに書いてる人とかだって単なる暇つぶしでやってるわけだし
68:2016/05/05(木) 22:01:37.82 ID:
>>66
正直そうだと思う
復帰させてあげたら良いじゃない
一番ベストな方法でね
83:2016/05/05(木) 22:07:35.98 ID:
>>68
復帰させたら叩く雑誌が売れるし
今のままでもワイドショーや雑誌が適当に書いてお金になるのでどうでもいいかと
そもそもベッキー一人消えたところでテレビの中の人誰一人困ってないしね
73:2016/05/05(木) 22:04:22.79 ID:
芸能人ってなにもかも一般人の好感度がすべてだよ。擁護してるのは芸能人に興味ない奴らが心の広い人間アピールしてるだけ
75:2016/05/05(木) 22:04:27.21 ID:
ファンだったから最初は頭に来てたけど
もういいかなーと思って
実際に恋愛関係はあったって誠実に話していたし、
もうそれで良いじゃないの

考えてみればゲスが一番最低だったわ
ベッキーももう良い子でなくっても良いし
イメチェンしてまた頑張ってほしい
86:2016/05/05(木) 22:08:40.31 ID:
工作員沸いとる
90:2016/05/05(木) 22:09:56.59 ID:
イメージ最悪なのをわざわざ使う意味が分からん
93:2016/05/05(木) 22:10:01.26 ID:
座談会全員同じ口調ワラタwww
100:2016/05/05(木) 22:11:48.11 ID:
次はどんな提灯来んのかな~Wktk
101:2016/05/05(木) 22:11:58.40 ID:
なってみるまで分からん馬鹿なんだから勝手に出てきたらいい話。
105:2016/05/05(木) 22:13:01.11 ID:
嫁云々は関係ないんだよ
全てはスポンサー次第である
107:2016/05/05(木) 22:14:13.31 ID:
奥さんは関係だろう。ベッキー本人の覚悟次第
112:2016/05/05(木) 22:15:14.76 ID:
お嫁さんも辛いし、ベッキーも辛いのよ
ゲスのせいで。でもゲスは音楽があるからいいじゃない
114:2016/05/05(木) 22:16:42.46 ID:
股が緩かろうが、そうでなかろうが
どうでも良い事なのよ
テレビで楽しませてくれたらね
それが芸能界なんだもの
120:2016/05/05(木) 22:18:28.05 ID:
>>114
今後はいっさい楽しめないから引退やな
124:2016/05/05(木) 22:19:22.34 ID:
嫁がベッキーを許す理由は無いし、
仮にくだらん圧力に屈して嫁がベッキーを許すと言ったところで無意味
それが復帰に繋がると思ってるなら勘違い甚だしい
130:2016/05/05(木) 22:21:08.26 ID:
お嫁さんには謝っても謝りきれない事をしたと思うけど、
いつか同じ苦しみを味わった者同士だから、分かり合える日は来るかもしれないしね

お嫁さんも、ベッキーもゲス男に負けずに頑張ってほしい
136:2016/05/05(木) 22:22:56.99 ID:
つーか、自分の仮氏とか彼女が浮気した相手に、会いたい人なんている?
普通、顔もみたくない、こっちみんな、って感じでしょ?
あやまりたいとか言ってきたって、もうそんなことはいらねーから、こっち来んな、って感じだと思う。
謝りたいだの、直接会いたいだの、なんてのは、正直奥さんの側からしたら、気持ち悪いだけだよ
137:2016/05/05(木) 22:22:57.60 ID:
中田次第じゃないの
138:2016/05/05(木) 22:24:19.41 ID:
お嫁さんもベッキーもいつかゲスはゲスだったことに気づく日が来ると思うの
大きなゴミだったという事に気づく日が来ると思う
ベッキーなんてゲス男の為にあれもこれも捨ててしまって、
お嫁さんもすごく傷ついて

だけど、ベッキーは上手くいけばイメチェンしてまた世間を楽しませてくれるだろうし、
お嫁さんだってもっと良い男性が出てくると思う
142:2016/05/05(木) 22:25:49.37 ID:
結局のところ 三十路のおばちゃんが清廉潔白バージンみたいな役で
ガンガンお金儲けしてたけど
おまんこ上手にいじくられたら ぐちょぐちょに濡らして発情しちゃって

番組も所属会社もスポンサーもファンも奥さんも どうでもいいから
毎日おまんこ いじくって になってしまったということなんだけど

ちょっと時間が経つと とんでもないことしてしまったと気がつく

すんげー悲しい話なんよね これ
145:2016/05/05(木) 22:26:30.66 ID:
ベッキーは文春への手紙では相変わらずカマトトやってるよ

会見で「友達」だと言ったのは
「(川谷と)離婚するまで友達のままでいようと約束していたので」と言い訳している
つまり、まだ「友達のまま(清い間柄)」
心情的には恋愛感情があったが・・と

こんなんで奥さんが許すわけないじゃん
146:2016/05/05(木) 22:26:37.13 ID:
しかし、とうとうベッキーが復帰できない原因を奥さんのせいにしはじめたのはすごいなw
ついに奥さんを悪者にする作戦かよw
152:2016/05/05(木) 22:27:45.76 ID:
>本紙デスク 

>同感。一連の騒動で思ったことは、ベッキー本人は真摯(しんし)に対応しているつもりでも、
>その言動を「あざとい」と受け取っている人も
>多いということ。


宮迫はこれ見てなんていうのかぬ?
153:2016/05/05(木) 22:28:03.96 ID:
でもベッキーが恋愛関係だったと認めてくれて本当に良かった
とても勇気のある言動だったと思う
もう許すわ
今までよりも頑張ってね
156:2016/05/05(木) 22:28:51.97 ID:
中田にも手紙おくれよ
161:2016/05/05(木) 22:29:58.74 ID:
>ワイドデスク 

>ベッキー自身が「奥さんに直接謝ってからじゃないと復帰できない」と考えているみたい。
>番組関係者は今のままで十分にみそぎを果たしていると思っているんだけどね。


番組関係者よりベッチーがちょっとだけ常識人に見えるマジック?
162:2016/05/05(木) 22:30:11.38 ID:
不快度No.1
163:2016/05/05(木) 22:30:42.81 ID:
でも最大の加害者であるゲスの方は普通に仕事こなしてますね。
嫁さんは関係ないんじゃね
182:2016/05/05(木) 22:35:35.41 ID:
>>163
最大の加害者?
不倫に関してはベッキーのほうから積極的に近づいていったのだから両成敗でしょ
1週間だけ既婚者であることを言わなかったのはちょっとずるいけど
164:2016/05/05(木) 22:30:49.89 ID:
しくじりはもうどうでも良いの
事実を認めて謝罪した人にそれ以上の追及はいらないわ
169:2016/05/05(木) 22:32:50.98 ID:
誰の金で番組製作出来て、誰の金で放送出来るのか、その根本を考えろ
スポンサー的にNGだから一気に全部降板したんだろ
とてもじゃないが使えないんだよ
180:2016/05/05(木) 22:35:33.97 ID:
>>169
ベッキーは降板なんかしてないよ
今も休業
謹慎でもなければ番組降板もしていない
しれっと元のレギュラーに戻ろうとしてる
173:2016/05/05(木) 22:33:37.83 ID:
>本紙デスク あの手紙を文春に渡しに行ったのは、ベッキーの事務所の社長。


さすがベッチー 社長をゆうびんはいたつにんにしちゃうずるい女
自分で届けたらいいのに
183:2016/05/05(木) 22:35:35.54 ID:
2ちゃんねるはAV女優になれば許すと思うな
184:2016/05/05(木) 22:36:04.37 ID:
でもお嫁さんにはしっかりとゲスから慰謝料を貰って欲しい
186:2016/05/05(木) 22:36:30.89 ID:
トークがおもしろいわけでもなく
かわいいというにはすでに32才で
ピュアというにしてはすでに色々とモロバレで
そこまで必死に復帰しなきゃならない理由ってなに?
188:2016/05/05(木) 22:36:43.52 ID:
おかだゆきこは2度自殺したのに
べっちーはしゃちょうがのりだしてまで復活させようとしている

げーのーかいはこわいお
191:2016/05/05(木) 22:38:00.73 ID:
なんであの男にそもそも夢中になったのかしらね?
インフルエンザのようなものだったんだろうけども
芸能界も怖いけども、そういうのも恐ろしいわね