1:2016/03/25(金) 12:15:53.59 ID:
3月20日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演したタレントのダレノガレ明美。共演者のお笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が
「月収は130万円」と明かしたことに対し、ダレノガレは「私、先月(小峠より)もらったわ」とコメントした。

ネット上では「小峠で130万円ならダレノガレなら10倍くらい?」「3倍はもらってそう」「130万円以上ってことは135万円でも“以上”だけどそんなワケない」
など、ダレノガレの月収がどれくらい「130万円以上なのか」が話題になっている。

「ダレノガレはモデルの他にひな壇タレントとして重宝されていますから、月収は500万円以上では。
昨年6月22日放送の『タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ』(テレビ朝日系)に出演したダレノガレの兄が、外車のマスタングを妹が父親にポンとプレゼントしたと話していました。
マスタングは新車なら500万円前後。月収500万円以上でなければポンとは買えないでしょう」(広告代理店関係者)

最近では顔を見ない日のほうが少ない感のあるダレノガレ。今度は父親に新しい家をポンとプレゼントできるくらい稼いでいるのでは?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160325-40913536-asajo
2016/3/25 09:59 アサジョ

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggXDk65rYaWAlj4KuDTsOkAw---x450/c/cmspf/95/26/55/94/3547ac163624963d7535743b2cfe15bf.jpg
41:2016/03/25(金) 14:30:02.53 ID:
マスタングwww
42:2016/03/25(金) 14:49:10.65 ID:
一番、センター、アケ~ミ・ダレノガ~レ、 背番号 「ずっといっしょ」 =夏樹陽子に睨まれる。
55:2016/03/25(金) 20:19:06.36 ID:
ジャガー買ってや

出典: